ハワイのスイーツ その2 | みりーな日々

みりーな日々

メイクを通じてもっと「好きな自分になる」お手伝いをします

乳製品を使っていないアイスというのも

食べたんだったラブラブ

 

BANAN

 

アレルギーはないのですが、

乳製品を使っていない味というのに

とっても興味があって行ってみました

 

が。。。

 

場所が全く分からずチーン

地図では存在するのに

お店が見当たらないんです!

 

ロイヤルハワイアンセンターの

Cheese Cake Factory横なんですけど

横は横でも路地横ショック!

 

目印としては、

サーフボードです。

 

このサーフボードの前にお店があるんですね~笑い泣き

 

あってよかった

ふぅ~笑い泣き

 

 

メニューには日本語表記があります音譜

 

おすすめをきいたら

オリジナルだということだったので

The Original

 

バナナの味が濃厚でした。

途中から苦く感じたのはわたしだけかしら??

 

日本でも食べれるようになったようです

ご興味ある方はこちら