私が廃人だった頃の話。 | 恋愛にも仕事にも効く♡写真の魔法

恋愛にも仕事にも効く♡写真の魔法

本来の魅力が引き出されると人は自然と輝きます。
あなたの知らない魅力を写真で引き出します。
大阪・名古屋・高松を中心に全国でロケーション撮影を開催中!

今ではこんなに嬉しそうですけど

(って言っても冬の写真だけど)

私、昔はめちゃくちゃ病んでたんです。

 

 

友達の奥ちゃんから

なんで花咲塾を知ったの?

どういう効果があったの?

って聞かれて、

自分の原点を思い出しておりました。

 

 

あ、花咲塾っていうのは

女性のための心理学講座です。

私はこの講座の一期生で、

この講座が大好きすぎて

花咲先生という認定講師にもなりました。

詳しくはこちらをどうぞURL花咲塾HP

 

 

そうそう、私が病んでた話ですが

廃人といっても変なクスリやってたとか

そういうことじゃないですよw

 

 

夫の海外赴任先でノイローゼになり

夫婦関係でもそうとう悩んでていて

挙げ句の果てに網膜剥離を患い

失明の危機を彷徨いました。(しかも3回も)

さらにその時、夫は現地の女性と

浮気の真っ只中だったという。

 

 

そりゃ病むよね?真顔

 

 

花咲塾に通い始めたのは

夫婦関係を修復したかったから。

夫婦関係さえよくなれば

きっと幸せになれる!

って固く信じていました。

そう、私は

素敵な奥さんになりたかった。

 

 

 

確かに関係は一時よくなりましたよ。

表面的には素敵な奥さんだったでしょう。

だけど、講座で自分のことを知るにつれ

私が何の種を持っているか気づきました。

それは自由にのびのびと生きる種。

 

 

その後、私は海外から単身戻り

1年後に離婚して天職に出会いました。

それが写真です。

 

image

 

たくさんの素敵な女性たちの

のびのびとした自然な魅力を

切り取る楽しさったら!!

 

 

 

 

あと電車ね。

これも生きがい♡

 

今の私が在るのは

花咲塾で自分の種を見つけたから。

それが全ての始まりです。

その種をどんどん育ててきました。

 

 

私は美しい花なのだ、

と自分が信じること。
まだ芽の出ていない種でもいい。
やがて花が咲くということを

自分が知っていればいい。

 

 

これは私が花咲塾を完了した時に

自分に贈った言葉です。

そんなことも忘れていたけど

自分の過去のブログで思い出したよ。

いいこと言ってるじゃないか!

URLそのブログはこちら

 

 

あなたはどんな種を見つけますか?

廃人だった私に教えてあげたい。

未来のあなたはとっても幸せだよって。

私もまだまだもっともっと

育てていきますよ〜キラキラ

 

会いたい!と言われるプロフィール写真撮影

 まだ知らない魅力を引き出します♡

 

個人撮影・日程のご相談

お問い合わせはこちらから

↓↓↓

image

 

めーるメルマガ登録はこちらから

SNSを彩る写真をプレゼント中です。

image