昨日は職場の夏祭りでⅡ華*繚乱の1stライブでした!

ステージの床が絨毯仕様で、踊りづらく、当日になって、CDラジカセの調子が悪く、焦ったけど、なんとか出来てよかった*\(^o^)/*
取り敢えず、間違っても笑ってごまかそう!って、笑顔だけは忘れずにしていく!
ってゆーのを頭に入れて踊ってみた*\(^o^)/*

セトリ
ビバハピ
MC
UFO
いーあるふぁんくらぶ
MC
恋のバカンス

と言うセトリにしましたー!

いろいろ失敗しちゃったけど、楽しめたから良しとする!笑

YouTubeにも今回の動画をupしました!
Ⅱ華*繚乱
で検索すると出てきます!

これからも、Ⅱ華*繚乱のとあとYUMEを宜しくお願いします!