海未ちゃん担当の「みき」がラブライブ!に興味を持てなかったということで、踊りメンバーから外れ、アシスタント兼マネージャーという形になりました。
昨日メンバーと話し合って決めました!
踊りとして活動はしませんが、音響、カメラなどを中心に担当になります。

そして、ほのかパートの「ひぃ」が名前を変え「HIME」になりました。
けして、脱退ではありません。
メンバー入れ替えでもありませんので(*^^*)

そして、そして、夏に開催される十勝マルシェの出演についてですが、メンバーと話し合った結果、出演する事にしました!
まだ、確定ではありませんが、時間のある方は是非!見に来てください(*´-`*)

今後もⅡ華*繚乱、μ'9をよろしくお願いします!!