昨日、メンバーのHIMEと私の故郷に行き、一泊してきましたー(*´-`*)

夜にドライブがてら、合宿の予定先の下見に行く途中、道に迷い、危なく、鹿と衝突するところでした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
行った時間が23:30頃で彼ら(鹿)は活発な時間……。
街の近くにまで彼らだらけでものすごく怖かったです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

1日明け、本日、お昼ご飯に「ウッディベル」という、故郷の唯一のハンバーガーショップにいき、チーズバーガーとフライドポテトを食べてきましたー(*´-`*)

{E0EEF134-53C1-42B3-91F0-E1217A1783E3}



私はチーズバーガーを注文(*´-`*)
結構な量と大きさで、ハンバーガーだけでもお腹いっぱいになりましたー(><)

食後にはチョコレートサンデー♡
{0D95AD04-89EF-4994-AA6C-42EFEF65384B}



これもすごく美味しくて、とても良かったです(*´-`*)

そして、夜ご飯には地元の中華バイキング「桃花(とうか)」と言うところで家族と夕食を食べてきました(*´ω`*)

{6AA84214-86AD-4C93-B428-1C19659833F5}



昨日、今日と食べ過ぎてしまったから、体重増えた気がして(´;ω;`)

食べすぎてしまった分、運動して、痩せたいです(><)

なんだかんだでこの2日間の連休は遅寝、早起きで体力の限界なため、今日はちょっと早いけど、寝ようと思ってます( ºΔº )( ºΔº )

みなさん、今日も1日お疲れ様でした(*´-`*)

おやすみなさいヾ(:3ヾ∠)_