悲しいこと | 日々一筆

日々一筆

なんでもない日常を。。。


読者登録していたわけではないのですが、アメトピに取り上げられたりでお見かけしたら拝見させていただいていたブログが、急に絶筆されました

よそで批判されていたのが理由だそうで、検索してみたらまぁ好き勝手に言いたい放題というか言われたい放題…
そりゃこんなの見たらブログ続けていくのはしんどいわなって内容でした

他人のことなんて、わからないのにね
影でどんな努力してるかとか、どんな人柄だとか、ブログに書いてることが全てであるはずがないのにね

よくもまぁ、知らん人を決めつけで語れるもんだと。

ひっそりと応援させていただいていたので、お辞めになられて悲しいです

そして恐ろしいなと。

気になって有名ブロガーさんたちを検索してみたら結構ありました。批判スレ。
主婦が集まって『あそこんちの奥さん…(ヒソヒソ)』ってのと同じです

と言いつつ、わたしも聖人君子ではないので、中には『それ違うやろ』ってツッコミたいブログもあるにはあるのですが、自分の好きなブロガーさんが文句言われてるのは腹立っちゃいますね

ムカついても自分の心の中にとどめておくか、もしくはわたしのようにリアル(身近な人間)で『見てコレ、おかしいよなぁ?!』てゆうてるだけにしとけばいいんじゃないですかね

ネットで、その相手が見ることのできるとこで陰口叩いてる人は、そういう話のできる身近な人がいない、かわいそうな人なんやろうなぁと思います

とにかくブログ書いてる人は、そういうこともあるから、個人が特定できる情報は極力避けたほうがいいですよ!…って話でした