講習会イン大宮! | 茗荷谷美容室、オーナーのブログ

茗荷谷美容室、オーナーのブログ

茗荷谷でナンバーワンから始まり、文京区でナンバーワン、東京でナンバーワン、日本でナンバーワンの美容室を目指して!!

僕たちはていねいであること、安心であることに徹底的にこだわります。

今日は火曜日。お休みを利用して、講習会にいってきました。

今回はパーマに関するもの。

新しい薬剤だったり、新しいテクニックだったり、いつもワクワクするようなお勉強会です^o^

またまたチーフと日置くんと、仲良くお勉強です!

photo:01

photo:02

photo:03




以前僕が務めていた職場は、某有名店。
長いこと都心のど真ん中で店長をさせていただいていました。

自分自身が講師となって、講習会を開催させていただいたりもしていました。

月に二回三回と会議があり、沢山の提出物があり、突然スタッフが入社してきたり、、、

はっきり言って落ち着いてお勉強できる環境では全くなかったように思います。

いま、この環境に心から満足しています。

そしてもっともっとスタッフに勉強の場を与えて、スーパー美容師になってもらいたいと切に願ってます。

いまも休みはほとんどありません。

でも、毎日毎日がワクワクの連続で、休みなんていらないって思ってしまいます。


今日は本当にいい勉強ができました。

また明日が楽しみです。





iPhoneからの投稿