代官山 | 茗荷谷美容室、オーナーのブログ

茗荷谷美容室、オーナーのブログ

茗荷谷でナンバーワンから始まり、文京区でナンバーワン、東京でナンバーワン、日本でナンバーワンの美容室を目指して!!

僕たちはていねいであること、安心であることに徹底的にこだわります。

昨日は、お休みを利用して、ちょいとお出かけをしてきました。

二号店オープンの、内装のイメージを固めるべく、情報収集に訪れたのは、、、
photo:01



代官山の蔦屋!

おしゃれすぎるー!((((;゚Д゚)))))))

何時間でもいてしまいそうな、他には無い面白い本がいっっぱいです!

今回、内装デザインには、どうしても譲れないテーマがあります。


でも、、、

現時点では内緒です(-_-)


いまだかつで、誰も見たことの無いような美容室にする予定です(^。^)

目標は一年以内に一見さんお断りすることです。

美容室はお店を愛してくださる常連さんのもの。

常連さんで毎日予約がいっぱいになる店づくり。


ワクワクしてきました(^o^)


まだ場所は確定してませんが、追ってお知らせしますが、問題がクリアになればほぼ決まります。


今月中には場所も報告できると思います!


いくぞー!



iPhoneからの投稿