新店舗、、、ラフデザイン | 茗荷谷美容室、オーナーのブログ

茗荷谷美容室、オーナーのブログ

茗荷谷でナンバーワンから始まり、文京区でナンバーワン、東京でナンバーワン、日本でナンバーワンの美容室を目指して!!

僕たちはていねいであること、安心であることに徹底的にこだわります。

いよいよ二号店のレイアウトから内装デザインの話が始まりました。

今まで見たこともないようなものを表現する。

そしてお客様に楽しんでもらう。

そんなコンセプトの元、第一回内装デザイン擦り合わせを行いました。

おそらくまだ大幅に変わると思うので、載せても平気かな。。。


外観
photo:01



内装セット面
photo:02







ただただ仕事に打ち込み、突っ走ってきた二十代。

始めて連休をとったのは三十歳になってからでした。

きっちりお金貯めて、35歳で今のお店をオープンしました。

車も、マンションも、高い時計も、何にも持ってません。

どれも欲しいと思いませんでした。

でも、一つだけ、欲しいと思うものがありました。


本当にスタッフが、そしてお客様が喜んでくれる美容室。

どうしてもこれだけは欲しくて仕方がありませんでした。


今まで貯めたお金は全部なくなりましたが、初めて自分の店に足を踏み入れた時、涙が出たのを覚えています。


それから早二年。

いらして頂ける皆様のおかげで、お店はいつもいっぱいになり、手狭になってしまいました。


そして今、今よりもっとお客様が感動してくれるお店が作れる気がする、、

もっと表現したいものがある!

そして、スタッフがもっと活躍できる場所を用意してあげたい!


そんな思いで二店舗目を立ち上げることにした次第です。


軸にあるのは、今よりもっと、お客様が喜んでくれるってことだと思います。


どうか、楽しみにしていていただけると幸いです。






iPhoneからの投稿