富士登山、4 そしてご来光! | 茗荷谷美容室、オーナーのブログ

茗荷谷美容室、オーナーのブログ

茗荷谷でナンバーワンから始まり、文京区でナンバーワン、東京でナンバーワン、日本でナンバーワンの美容室を目指して!!

僕たちはていねいであること、安心であることに徹底的にこだわります。

続きです。


明け方の4時。本八合目から一時間半。

ついに、全員登頂できました!!

photo:01



photo:02



雲海は圧倒的です。
photo:03

photo:04




そしていよいよご来光!!
photo:05

photo:06

photo:07

photo:08




う、美しすぎる(T_T)


ちなみに写真、めちゃ綺麗じゃないですか?

私、初登山にもかかわらず、激重い一眼レフと、望遠レンズを首からぶら下げて登ったんです((((;゚Д゚)))))))

やっぱり携帯カメラではきれいに撮れないわけで、頑張ってみました(汗)

photo:09




その後、お鉢巡りという、富士山火口を一周する、、あとで考えたら強烈に無謀な事をしました((((;゚Д゚)))))))

何でもそれをしないと、吉田口ルートでは、剣ヶ峰と言われる、富士山の本当の山頂には行けないとのことで、張り切って出発したわけですが、、、

平坦なのかと思ったら大間違い(汗)
強烈なアップダウンに加えて雪道まであるし、一番恐ろしいのは酸素不足。

ちなみにこれが剣ヶ峰
photo:10



すっごい角度で登ってるの、見えますか?

この傾斜、本当に厳しかったです(T_T)

景色は最高でしたが、、、


続く。





iPhoneからの投稿