名作マンガ。 | 茗荷谷美容室、オーナーのブログ

茗荷谷美容室、オーナーのブログ

茗荷谷でナンバーワンから始まり、文京区でナンバーワン、東京でナンバーワン、日本でナンバーワンの美容室を目指して!!

僕たちはていねいであること、安心であることに徹底的にこだわります。

富士山に登って、、、

ちょっぴり山登りが好きになり、、、

Amazonで買ってしまった、、、


photo:01






全18巻


これはやっぱり面白い(^o^)

名作マンガ。



また、これとは別に、


神々の山嶺(かみがみのいただき)

全5巻


というマンガも買いました。

こちらも、、、


本当に面白い!!

しかし、かる~い感じで読めるマンガではなく、読み出すとがっつりと読み入ってしまいます(汗)

僕は一気に最終話まで読んでしまいました((((;゚Д゚)))))))


どちらもお店の本棚においてありますので、ぜひぜひお手にとって見てください(^o^)







iPhoneからの投稿