ライブハウス武道館へようこそ! | 茗荷谷美容室、オーナーのブログ

茗荷谷美容室、オーナーのブログ

茗荷谷でナンバーワンから始まり、文京区でナンバーワン、東京でナンバーワン、日本でナンバーワンの美容室を目指して!!

僕たちはていねいであること、安心であることに徹底的にこだわります。

このタイトルにピンと来る人は、、、

同世代ですな^_^


さっぱりわからない方、すみません。
今回はスルーしてください、、、


こうなってくるともう後は、

やるのかどうか。


僕は絶対やらないと思っていました。

布袋さんのコメントはいつものように商業臭がして、恐らく氷室さんは嫌悪感を持っていると、僕は思っていたのですが、、、


以下は氷室京介ラストLIVEでのコメントを引用です。


「今日は本当に申し訳ない。プロとして、怪我をしていてこれ以上出来ないけど、このリベンジをどっかで必ず。その時は、もし本当に、こんな情けない人間をもう一回支えてくれる連中が集まってくれたら、いいなと、思います」

 その言葉を最後に氷室はステージを去った。



もう一度支えてくれる連中。。。
これ、、、

もしかしてあの人たちのことか??


考えすぎか??



どーーーしても、、、
期待してしまう((((;゚Д゚)))))))


今、氷室京介の歌声に、布袋寅泰のギター。

さらにまこっちゃんのドラム、恒松さんのベース。。。


正直、イメージもわくし、音もおそらく期待以上でも以下でもないとは思います。


でも見たい!!

photo:01




やんないかなぁ、、、







iPhoneからの投稿