治郎丸って知ってますか? | 茗荷谷美容室、オーナーのブログ

茗荷谷美容室、オーナーのブログ

茗荷谷でナンバーワンから始まり、文京区でナンバーワン、東京でナンバーワン、日本でナンバーワンの美容室を目指して!!

僕たちはていねいであること、安心であることに徹底的にこだわります。

新宿に新しくオープンして、
話題をかっさらっている、

治郎丸

ご存知ですか?


コストパフォーマンス抜群の
立ち食い焼肉屋さんです。


A4、A5ランクの
国産和牛を、

一切れから頼むスタイル。


例えばサーロインが一切れ
290円!!

タンもと、タン先が
190円!!

まるちょうはなんと
80円!


photo:01



新鮮でしかも美味しい!!


僕が行った時も
かなり並んでました。


一人でも入りやすく、
サッと食べて飲んで、

パッと帰れます。


これは面白い^_^


でも僕なりに勿体無いな
と思ったことがありました、、



まずこれ。
photo:02



手前にあるの、、、
どれが何のタレかわかりますか?


ちなみに初めての人はみんな
困ってましたT_T

僕も。。。


濃いめのタレ、、、
薄めのタレ、、、
ポン酢、、、
醤油。

もはやさっぱりわからない、、、


そしてあとはせっかくの
高級和牛。。。


どの肉はどのくらい焼くべきか、
どのタイミングで食べるのが
ベストなのか、、、


さっぱりわからないT_T


一見さんには厳しいらしい、、、


早く常連にならねばと
思わせる戦略なのか、、、


もし違うならちょいと
勿体無いなと。


とはいえ、


味は抜群。
値段も安い!


タレと焼き加減は
スタッフさんに聞けば大丈夫。

いいお店です^_^



iPhoneからの投稿