過ごし方を間違えた一月二日。 | 茗荷谷美容室、オーナーのブログ

茗荷谷美容室、オーナーのブログ

茗荷谷でナンバーワンから始まり、文京区でナンバーワン、東京でナンバーワン、日本でナンバーワンの美容室を目指して!!

僕たちはていねいであること、安心であることに徹底的にこだわります。

文京区 茗荷谷 美容室
Beautism

一月二日は、、、

うちのスタッフと過ごしました、、、


まずは、

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



柴又帝釈天。

僕の思い出の場所。
大好きな場所。

気持ちがリセットされる場所です。


それから浅草に移動して、
photo:05

photo:06



駒形でどじょう!

初めて食べました。。。


う、うん。。。
photo:07

こいつに大量のネギをかけていただきます。
photo:08




日本酒にはめっちゃ合う。

そしてなぜか夜は、、、


photo:09



上野の伊豆栄で鰻!?


一体俺は何をしているのか、、、


わけのわからない休日でした。。。


iPhoneからの投稿