新浪社長、、、ローソンは!?の巻 | 茗荷谷美容室、オーナーのブログ

茗荷谷美容室、オーナーのブログ

茗荷谷でナンバーワンから始まり、文京区でナンバーワン、東京でナンバーワン、日本でナンバーワンの美容室を目指して!!

僕たちはていねいであること、安心であることに徹底的にこだわります。

文京区 茗荷谷 ヘアサロン
ビューティズム

今年で私も38歳。
って自分で書いててもびっくりする。

僕が20歳のとき、
38歳のおじさんたちは、
とんでもなく大人に見えた。

がしかし、、、

いざ自分がなってみて思うのは、
結局若い頃と根本的な部分は
何にも変わってない。

昔より穏やかに、
装えるようになっただけのこと。

しかし変わったこともある。

その一つが、
味覚。

昔は絶対に口に入れなかったものが、
なんだか最近美味しい。。。

例えばブラックコーヒー。
昔は雪印の紙パックのコーヒー
以外は絶対飲まなかった、、、

{705D39BC-ED28-4468-8A24-9ACD247B76F0:01}

今はブラックコーヒーしか飲めない。

そしてネギ。
それからビール。。。

今日はそんなビールの話。


今、キリン、アサヒ、サントリー、サッポロと、
様々ビールメーカーがある。

ちなみに僕はアサヒスーパードライが好き。
余計な味がしないところが好き。

そして余計なことしない
マーケティング技法がかっこいい。

いざビールが飲めるようになってみると、
こんなにもメーカーで味が違うものかと
感心する。

そしてマーケティング、
売り方も様々。

そんな中、僕が注目してるのは、
サントリー。

去年就任した、
新浪剛史氏が僕は好き。
{90FD5506-A85D-45FE-BC35-C9A881938941:01}

とても大企業を動かしているとは思えない
スピード感と変革力。

そして今回、これはビビった、、、


これ!
{836CBF05-2F34-4805-A12A-9BEDF89E93EE:01}

金のビール!

なんとセブンアンドアイ、
セブンイレブンとコラボレーション!

元ローソンなのに((((;゚Д゚)))))))
ローソンじゃなく、、、

セブンと((((;゚Д゚)))))))

新浪社長、、、
恐るべし!!!


そして、缶をよく見てみると、、、

{58428135-FDCC-4E13-B09A-2E6E7E752B9B:01}

これ、今までありそうでなかった。

このビールが美味しい理由を、
7つも缶に書いちゃってるし
((((;゚Д゚)))))))

これまさに僕らの業界でいう、
オンカウンセリング。

飲みながらついつい見ちゃう。
そしてもちろん味もいい。

これは素晴らしい。


このビール、
いろんな意味ですごい((((;゚Д゚)))))))

おすすめ!!