どれも使いかけでキレイではないのですがあせる
smileのブログ

真ん中2本はコントワール・ドゥ・ファミーュのキャンドルです。

昨年雑貨屋さんで購入して気に入った2本

全然ブランドストーリーを知らずに購入したのですが

女の子と男の子がそりに乗った写真のラベルの

veillee au Chaletという香りは

外国のクリスマスの香りです。

なつかしくて、ほっとする香りです。


Comptoir de Famille

イザベル&フィリップ・モラン兄妹が、かつての思い出の品を再現しようと立ち上げ

3年後にはイザベル夫人の夫も参加、それがComptoir de Familleの始まりでした。

初めてみるのに懐かしいー誰もが記憶にとどめている大切な思い出を

プロダクトとして、昔ながらの製法を取り入れ丁寧に作られています。

タイムスリップしたかのような安らぎと安心を感じさせるブランドです。


http://www.many.co.jp/CF/concept_new.html



smileのブログ


smileのブログ

Comptoir de Famille Cotonnade d'Antan Scented Candle

£15.99


smileのブログ

ラベルのないのはTOCCAのキャンドルのミニサイズです。

一番左のはどこのメーカーのか忘れました。