ホットペッパービューティに掲載されているお店、

PLATINUM SPA 本町本店 ~プラチナムスパ~

へ行ってきました!!


ここのお店の凄いところは完全個室なところラブラブ


インテリアも凝っていてすごくリラックスできます宝石赤


洗面ボウルもかわいいリボン



化粧品とアロマと紅茶が大好き♪お気に入りのものを記録します。

歯ブラシ、コームなど、

ホテル並みにアメニティが揃っています☆

化粧品とアロマと紅茶が大好き♪お気に入りのものを記録します。

バスタオルと床に敷く用のタオル&リラックス着
化粧品とアロマと紅茶が大好き♪お気に入りのものを記録します。

初回3000円のところ、クーポン利用で2000円

そこから限定ポイントを使って

1000円で行ってきました宝石紫

個室の上、かなりインテリアも凝っていて、細部まで

気の利いたデザインです。

まるでホテルみたいで、

もうここに泊まりたいってくらい気に入りました。

また行きます宝石赤


http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000182919/