ノブレスタウン藤沢鵠沼 きらめきの街でのイベント、お陰様で無事に終了致しました(,,>᎑<,,)!!




お越し頂いたお客様、ありがとうございましたm(__)m☆☆

今回はまったりとしたイベントではありましたが、お客様ともお話しする時間があり、とても有意義な時間となりました☆




お客様からも……

肩凝りも楽になり、ハンドもとても良い香りで癒やされました。

との嬉しいお言葉も頂きました☺音譜
ありがとうございます(*^^*)♪



またお会い出来る日を楽しみにしております(๑•᎑•๑)ラブラブ


今回の会場も素敵な所でしたので、お写真はまた後程掲載させて頂きますのでお楽しみに……♪