特撰呉服 こにしさんの
【成人式前撮り撮影会】へお越しの皆様、ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
ヘア&メイクを担当させて頂きました❣❣








お母様が用意して下さった髪飾りや、手作りのものが、とても素敵で華やかになりました✨
金箔は流れるような感じでつけさせて頂きました✨
気に入って下さったようで、とても嬉しかったです❣️





ご希望に合わせて、ツインのきっちり三つ編みヘアに✨お着物に合わせると、とても新鮮ですね✨


大切な日のお支度を担当させて頂き、ありがとうございました(*´︶`*)❀

主宰❥❥ @konishi_kimono 
ヘア&メイク❥❥染谷沙霧
@total.beauty.care.someya

#Totalbeautycaresomeya
#出張ヘアセット
#出張着付け
#出張ヘアメイク
#ヘアレッスン
#成人式 #成人式前撮り 
 #浴衣ヘア 撮影会 #ヘアセット #ヘアメイク #染谷沙霧  #振袖ヘア  #ゆるふわアレンジ #ゆるふわ #着物ヘア #成人式ヘア 
#振袖ヘアsagiri