そして、外苑前のいちょう並木までお喋りしながら、お散歩をして来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
{B6DD3627-0599-4BC1-871E-46A6AFA63FD0:01}

いちょう祭りがあるとは知っていたのですが、なかなか行けていなかったので良かったです!
{AD048F19-1431-49CA-8EE0-3C9136B8DAE2:01}

本当に色鮮やかで、いちょうの木も、とても綺麗にカットされていて、素敵でした( ´ ▽ ` )ノ
{7951D4D4-358C-493F-AC6F-6A7C2CA5771E:01}

黄色いジュータンも、ふかふかして面白かったです。来年はぜひ、娘も歩かせてあげたいです♡
{758892CF-5622-48E7-937E-31D24CEC539B:01}

お祭り会場に行ったら、ちょうど店じまい間際で半額で美味しい唐揚げが買えちゃいました(*^_^*)
{FC186D8E-AF7C-45D2-A910-C53B02DF4187:01}

いちょう祭りは、今月8日までみたいなので、ぜひ皆さんも行かれてみて下さいね*\(^o^)/*