今日は、久しぶりに赤坂なんで~も児童館へ行って、お昼の体操に友達と参加して来ました( ´ ▽ ` )ノ
{282CDF95-0E0C-479F-B7B8-D823436343D3:01}

以前は、怖がっていたボールプールにも率先して興味を示していて、成長を実感しました(≧∇≦)
{41BB145F-96D6-4FE7-A4FF-B5DACE1016B2:01}

そして、赤坂にある一軒家料理屋うまやさんにてゆっくりランチをして来ました♡
{8DB34EA4-C75A-4C3D-9EC5-5768B5C97FF0:01}

とても風情のある外観で、店内は落ち着いていて綺麗で、賑わっていました(*^_^*)
{E7CC331F-9284-4393-B57E-99E87ADB80B4:01}

個室で、広々とゆっくりできて娘も幸せそうで本当に良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
{7E2CE015-B0ED-4F27-8442-B989EF7C1B4E:01}

お料理も美味しくて、卵もサービスがあったりと、また来たいと思えるお店でした!
{94A74807-7AFA-45BC-8DEA-7DB39AEFB759:01}

隠れ家的な感じで、子連れでもゆったりできるので、本当におすすめです*\(^o^)/*
{CF956B56-6A05-4279-AB56-E7B61EE167BE:01}

楽しい時間をどうもありがと~う*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*