先日は、いつもお世話になっているO社長主催のライティングセミナーに、娘と一緒に参加させて貰って来ました(≧∇≦)
{ECC33237-F449-47D8-BBC2-737D9031EACF:01}

サイコロ社長ことH先生、また美容ブロガーでいらっしゃるK先生の新鮮で面白いお話を聞くことができ、楽しかったです!
{EED88E4D-75F3-480A-AEBC-4A8415D1A56E:01}

ポジティブな話だったり、本音で語っていたり…『!』ではなく『?』の小題の方が興味が湧いたりすること等…  (・ω・)ノ
{BB51EFEF-0691-483D-AC64-8070C58EE330:01}

色々と教えて下さり、勉強になりました!娘のことも、キッズスペースで面倒を見て下さり、とても助かりました(*^_^*)
{C4EEE1B7-44F4-47B8-94B8-8B8FA8102EED:01}

そして、実に景色の良い、六本木ヒルズ52階のマドラウンジさんにて、Xmasランチ交流会にも参加して来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
{507D1766-426E-4C7F-80D3-D9548837384F:01}

プレゼント交換では、手作りの素敵な指輪を頂き、とっても美味しいお食事もご馳走になってしまい…  本当に幸せでした♡

{5444F500-D5C2-4E17-9AA9-83B50956795C:01}

私が体調を崩した時も、心から気にかけて下さり、いつも優しさ溢れるO社長…  本当に本当に、大好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{D63DE3F6-175E-4C89-ACD5-3333DDA0F9AD:01}