そして、また池袋にある親子カフェピクニックさんにて遊んで来ました( ´ ▽ ` )ノ
{04001B9B-9AA2-47C7-A8D7-EB8CB8D3EF69:01}

壁紙が可愛かったので、こちらでパシャリ。お料理は美味しく、ドリンクバーも付いています♡
{CEF8B690-FD6A-466B-8894-3BC905C41605:01}

ただ、ちょっとTEL予約の時から、店員さんの態度が悪く…がっかり。私は、もう行かないかな(^^;;
{250E13AD-80D4-4149-8010-95F5DBDFA420:01}

でも、まぁ娘は楽しそうに遊んでくれていたので良かったです( ´ ▽ ` )ノ
{14C63F2C-CB6F-4821-BE71-B025758B1B28:01}

本当、子連れで歩いていると、街で出会う人の中にも様々な人がいるなって熟思います…
{E1E86401-5B26-471C-9B87-3CC960291F71:01}

でも、それもこれも、全てが勉強ですネ!娘のためにも、素敵だなって思える人になりたいものです(=´∀`)人(´∀`=)