昨日は、親子サロンボヌールドサクラさんにてお友達主催のXmasパーティに参加させて貰って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

{5F561F05-43E8-45AF-AF2B-390BE00DC64D:01}

表参道や渋谷からも歩いて行ける距離で、ちょうど子どもの城のすぐ近くでした♪
{2805B0E4-27D2-48A4-B355-19BA41398E4F:01}

一階だったのて、ベビーカーの出し入れも楽々で、スタッフさんも親切な方々でした*\(^o^)/*
{6D571273-5977-43EC-871A-0F1A7D8E86FB:01}

皆さん港区近辺のママさんとのことでしたが、初めての方々ばかりで、少し緊張しました( ´ ▽ ` )ノ
{EA455031-8356-49AB-B9C1-453733C56191:01}

娘の面倒を見ながらなので小さなサンドイッチ2、3切れしか食べれず、お腹ぺこぺこのまま帰宅…
{A20ABDA9-312D-439F-AF02-3E0625C961BA:01}

子連れでの2時間は、あっという間ですね(^^;;  でも、皆さん温かい方ばかりで良かったです♡♡
{1BC5EAAA-4060-4157-B517-0C72DFFF2D57:01}

幹事さん、そして皆さん、本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{A8F4559F-328A-4B13-9FD8-23D49093ADEE:01}

ちなみに、こちらでは12月19日にベビーパーク親子無料体験会が行われるそうです♪
{9BCEF29A-D6A9-4391-A24D-D28E085DF896:01}

私は、ちょうどママ友とXmas会なので参加できませんが、ぜひ行かれてみて下さいね*\(^o^)/*
{0AA3648D-F5D9-44D6-BBC1-C8914BD04979:01}

ちなみに、1番上の写真は、うちにある観葉植物をXmasツリー風に飾り付けしてみました( ´ ▽ ` )ノ