昨日は、麻布十番にある成城石井のレストランLeBaraVin52さんにてランチをして来ました(≧∇≦)
{4E00CCAC-F3A5-401E-999F-96EE1943BF45:01}

パンがお代わり自由で、ふわふわの白いパンは柔らかくて子どもにも大人気でした♪
{8170ED8F-100C-48F2-9123-9307C1331F05:01}

娘もすぐ泣き止みました♡  サラダもセットで、とても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
{B118E4F4-587C-4BF9-8E12-4D00CB8D6B79:01}

フォアグラも、とてもリーズナブルに頂けて、本当に幸せな時間でした*\(^o^)/*
{AD85060C-E2DE-4BEA-B89C-D9FAD74DEF8E:01}

エレベーターも、ソファ席もあるので、子連れにもとても優しいお店です(*^_^*)

そしてそして…
お友達が教えてくれた楽万コロッケさんで、コロッケも貰っちゃいました(≧∇≦)

{44F44CFA-4880-4B45-8CC0-1451ECD30BAB:01}

業界人ご用達のこのお店は、とても人気店みたいで、平日なのに賑わっていました!
{F01A80FE-7B61-4F77-83BE-37AC10DB638F:01}

外はサクサク衣に、中の具材はお肉もポテトもゴロゴロ入っていて、娘も食べれ程に柔らかくて美味しかったです*\(^o^)/*
{82C5021C-29B0-4CAD-82AC-21F8172CB35C:01}

ちなみに、麻布十番商店街では今、くじ引きイベントをしているみたいですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))