先日は、お友達のキッズスタジオにて、ベリーダンスを初体験して来ちゃいました(≧∇≦)
{2E83F3EA-D191-46B5-8FDD-6A351015E0A5:01}

ベリーダンスには、元々興味があったのですが、子連れでできるとのことで大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))
{20B77761-17A5-4AB3-9F1C-29D242A6897B:01}

先生がとってもセクシーで、本当に素敵でした!1時間みっちりと教えて下さり、大満足でした!
{90B8239F-811F-4424-8D92-BCE7AEF65516:01}

想像以上に全身の筋肉を使い、久しぶりの運動ということもあり、とても良い汗がかけました( ´ ▽ ` )ノ
{97B918D5-E36A-4888-BEE0-E23EA960B0FD:01}

教師後には、お茶も用意して下さり、いつも至れり尽くせりで本当にどうもありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*