新年、明けましておめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{AF67B6CF-BFF6-45AB-BE53-A9E56746AF01:01}

大晦日から実家へ行き、お正月はゆっくり家族で過ごしてくることができました(*^_^*)
{66E42D63-698A-4757-A89C-BF9CED9F338E:01}

年越しお蕎麦を頂き、夜中はみんなでトランプ大会…  
{99AA3979-059F-42C9-979D-FEE148F20574:01}

なんと大富豪で3連勝しちゃいました。今年も良い事たくさんあるかな?
{29E7891A-9D2F-4C0D-9EFD-11AF8C8352E0:01}

そして、お父さんが夫のために用意してくれていた社長の酒♡
{3F9B33C9-99BF-4E05-A343-D7C4733B156F:01}

近所の白鳥飛来地で有名な所へ、白鳥を見に行ったり…
{2100BFA6-A35B-4177-AB54-E434E2828E01:01}

初詣や、親戚のお家におじゃまをしたりして、娘もたくさんの方に遊んで貰えて大喜びでした(((o(*゚▽゚*)o)))
{1FBF42C1-121E-4377-ABB1-97E42EA84F54:01}

わんちゃんとも触れ合えて大興奮♡  こんなにテンションの高い娘を見たのは、きっと初めてでした( ´ ▽ ` )ノ
{6C604A33-8CE8-4E7C-8BC0-6C5D427C1DB4:01}