今日は、新宿にあるキチリモリスさんにて、ゆっくりランチをして来る事ができました(≧∇≦)
{EB54ACB9-AE49-4748-B9B8-BE0940CCC444:01}

駅直結で、芝生調の広々空間に、子ども達もみんなとっても楽しそうで幸せな時間でした(*^_^*)
{0B8FEACD-08F2-49C2-ACBE-18C6A6A8F9BA:01}

久しぶりに、お友達親子に会えて、色々と話せて嬉しかったです。リフレッシュできました♪
{794C4AB0-53BA-42AA-B023-D4E4B4FDDD3A:01}

娘は、パパに買って貰ったうさこ服を着てご満悦…そして、ニンジンを食べる姿はまるでうさこ??
{C6533D80-A1F4-4686-AD4E-88EA31B88A98:01}

バーニャカウダとドリンクもお代わり自由で、本当にとっても過ごしやすいのでおすすめです♡
{A0947957-B5AC-440D-9959-0E311CC49E99:01}

パスタセットも美味しかった(≧∇≦)
{D1B09E6E-76FB-4241-8F42-3CC5D9E24453:01}

そして、なんと娘への早めの誕生日プレゼントとして可愛い帽子にペアグラスまで頂いちゃった。
{DA6C9907-6380-4F9F-8F25-D1844BCBCF7C:01}

友達の優しい心遣いに、なんだか物凄く感動でした。本当にどうもありがとう(ノ_<)*\(^o^)/*