グットモーニングカフェ神保町に行って来ました*\(^o^)/*  千駄ヶ谷や虎ノ門店などには行った事がありますが、神田錦町店は初めてでした♪
{1C8A8C39-30AA-4869-A954-BD69545B3EAA:01}

相変わらず、とってもお洒落な内装で照明などにもこっていました(*^_^*)
{02461803-81DB-4630-927F-2CC007AB8CD3:01}

店員さんもとても親切で、素敵な時間を過ごす事ができました♡
{760B2771-B420-4DEF-A6CB-6DC1C0D12B4E:01}

私はヘルシーランチを頂きましたが、ボリューミー(((o(*゚▽゚*)o)))
{E7F92A20-F2DB-4BC1-AF46-C2E711BFA38D:01}

お腹もいっぱいになり、とっても美味しくて幸せでした♡
{256CF6DB-46A1-428A-8A78-06FA41EECD96:01}

スープと焼きたてパンも付いていて、なんとパンはお代わり自由なんです♪
{5CA04F02-DB66-4762-9568-16549E3F9131:01}

娘もよほど美味しかったのか、パクパク満足気に食べていました!
{0F2CBCBE-40AA-40E1-B5D1-62DFC88B68E0:01}

日替わりデザートもあり、パンナコッタも美味しかったです!
{3B8752F2-9F3F-4861-B209-4F92B22A2375:01}

皆さんもぜひ、行かれてみて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))