今日は、桜台に最近新しくできた素敵な親子カフェに行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
{798529C7-476F-44B6-B9E7-AC76A534CB0A:01}

できたばかりなので、ホームページはないのですが、ゆっくり過ごせて嬉しかったです!
{F07847AA-B9BB-41FE-938E-0CCE815885B3:01}

お料理も美味しくて、キッズスペースも広くて、子ども達も楽しそうでした*\(^o^)/*
{F73D521F-D74D-412C-A5C2-42D4AE21A67F:01}

滑り台も2個あり、ボールプールで、たくさん遊んだりもできました(((o(*゚▽゚*)o)))
{CE971909-FF74-4BE2-8045-C8938B64C472:01}

店員さんも優しくて、居心地が良いので皆さんもぜひ、行かれてみて下さいね(*^_^*)
{83FC02E8-AD71-466E-B25B-98F0A5513185:01}

そして、このお店を紹介してくれたお友達宅で、まったり遊ばせて貰ってきました♪
{4D3E2541-F34F-4299-BE0D-48F8ABC719DE:01}

娘もよほど嬉しかったのか、いつものお昼寝の時間に寝ないで、夢中で遊んでいました。
{82080913-80B8-4529-8A5E-2DE87DF6076A:01}

ミニテーブルで、子ども達でのお茶の様子は可愛すぎてキュンキュンでした( ´ ▽ ` )ノ
{CF260500-BEE1-496C-9D91-B8294F8170EB:01}

そして、とっても素敵なプレゼントまで頂いてしまい…  本当に感動しちゃいました♡♡
{4339A9F5-CC24-4A71-9E1F-91669866F979:01}

本当にどうもありがとう‼︎  素敵な友達の存在は心の支えですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪