おかげさまで、先日、家族と一緒に娘の1歳の誕生日を迎えることができました(((o(*゚▽゚*)o)))
{226282C9-79A8-489E-A7EE-9FB048F45B65:01}

昨年、雪の降る中0時5分に産まれた娘♡ 本当に本当に、産まれてきてくれてどうもありがとう!!
{03668C1E-AAB1-4530-874F-B5E4548A418E:01}

実家の両親も、孫のために、お赤飯や紅白餅をついて、お祝いに駆けつけてくれました( ´ ▽ ` )ノ
{DB4F78D9-331D-47F8-A13C-7CCCA56F04BF:01}

お誕生日ケーキは、生クリームの代わりに、ヨーグルトを水切りして手作りしてみました(*^_^*)
{286FC3A5-7D55-41C3-83FC-759FA42FDDDA:01}

主人のお母さんからもたくさんのプレゼントが届き、ありがたい気持ちでいっぱいになりました♡
{A22A540F-1FEA-4E62-85F9-371818FA2644:01}

貴重な経験ができたあの日から、もう一年が経ったかと思うと、感慨深く、心から幸せを感じます。
{B40466AF-C8EE-48AF-82A7-9ADB809FA048:01}

娘が一升餅を、軽々と笑顔で背負っている姿はとても逞しく、本当に成長を感じました(*^_^*)
{7E6CF915-E2B4-4A3A-8FF9-26E8789BC321:01}

お揃いのドレスで、写真を撮って貰ったりと、家族でゆっくり楽しい時間を過ごせて良かったです!
{867AF9EB-9588-4357-A099-170095720A55:01}

姫ちゃん、大好きだよ♡  これからも、娘が元気で、ますます幸せな毎日となりますように(≧∇≦)