昨日は3月3日、娘の初節句ということで、ひな祭りのお祝いをしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{A55653F6-AC4A-4B33-B169-B2069AA1E5D0:01}

娘用のプレート、ちらし寿司、花麩とほうれん草のお浸し、はまぐりのお吸い物…♡
{A28E5B37-3E56-43A2-A404-03A7881C6E03:01}

娘もたくさん食べてくれて、良かったです。本当に最近は良く食べて良く動きます(*^_^*)
{55CDA74E-CC4C-498C-91CE-A38DE9EDC939:01}

前日には、一人立ち、そしてベビーサインも急にできるようになり、嬉しかったです♡
{8A953575-E057-4008-9D19-5A629640DA09:01}

本当に、いつも元気でいてくれて、たくさんの笑顔をどうもありがとう*\(^o^)/*
{672E58D6-0295-4ED0-9008-E5FC3EE914A9:01}

これからも、ずっとずっと娘が幸せに健やかに育ってくれますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ひな祭り動画