3か月程前より、言歩木さんの酵素ドリンクを飲ませて頂いています(*^_^*)

{D24D6598-E398-4C2C-82B9-F468FA2A3F8A:01}


☆酵素ってなに?

酵素は食べ物が発酵するときにできる物質です。人間の身体の中にも元々あり、栄養素を運んだり、消化を助けてくれている物質です。

しかし、ストレスや不摂生をしていると、体内の酵素が減ってしまい、疲れやすくなったり、病気にもかかりやすくなるのです。

☆なぜ、酵素ドリンクが良いの?

酵素ドリンクは、野菜を何十種類も使っていることが多く、1日に必要なビタミンやミネラルをたっぷりと含んでいます。

そのため、体に必要な栄養素が取り込まれ、健康維持ができます。また、肌を美しくさせたりと美容の向上に直結するのです。

株式会社言歩木の酵素って?

山野草醗酵酵素 『若榴ざくろda檸檬れもん』ザクロやレモン、山ブドウ(ポリフェノールブドウの約10倍)…

トマトなどの野菜・果物、さらに山野草など計61種の植物原材料の安心・安心な酵素が入っています♪

{C71FF1E8-527E-419B-BDF3-3D05913ACCEF:01}

☆山野草のこだわりとは?

山野草の細胞膜には、ファイトケミカルが大量に含まれています。しかし、山野草の細胞膜は硬いため、人の消化酵素では消化し辛いのです。

そこで、山野草を1/10にまで感想させて煎じると、細胞膜から成分が溶出…  有効成分が100倍にもなる事が大学の研究で判明されました!

{0CC2DB04-8753-4E5A-8AAD-2AF30786B271:01}

☆飲んでみた感想

とてもすっきりしていて、ぶどうジュースのような風味で美味しく、想像以上に飲みやすかったので、楽に続ける事ができました!

以前は、少し動いただけで疲れやすく貧血でしたが…疲れにくくなり、血液検査結果からも貧血が改善された事が分かりました(*^_^*)

たまたま、病院で検査する事があり、いつも貧血で悩まされていた私なので、本当にびっくりして、嬉しかったです!

そして、お肌の状態も、感想肌が改善され、クリームを塗る頻度も少なくなりました。透明感も少し高まった気がします…

before
{7FDAD032-7B12-48CD-9D3B-6A8B527BC685:01}

 
after
{F367D36D-884F-4750-A7F0-BE08AA91E07A:01}

こちらは、素っぴんのお写真です(^^;;  皆さんも、ぜひぜひお試し下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

♡♡言歩木さん

{025CB4A8-BA5A-4FA7-99C9-0B5F59DBF897:01}