先日は、家族でお台場にあるアネビートリムパークへ行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
{2E4BC146-576D-4A5C-B4FC-9FD8EA3C5F2F:01}

様々なエリアがって、小学生位の子も楽しく遊べそうな遊具がたくさんありました!
{88C2FDD8-8125-4D0D-B8EB-BE28E9F22B07:01}

⇧2歳までの専用エリアもあるので、のびのびゆっくりと遊ぶ事ができました♡
{1665A848-04D2-488D-A901-34BCA31688C5:01}

娘は、トランポリンにはおっかなびっくりでしたが、そんな姿も可愛かったです( ´ ▽ ` )ノ
{30A2DB6A-787B-4737-935A-F4EE9B90C015:01}

体操などイベントも頻繁に開催しているみたいなので、またぜひ行ってみたいです(*^_^*)
{8C2A0BDE-2044-47AC-A1BF-60701A01C6F7:01}

広いので、1dayパスポートで1日居ても飽きなさそうで、おすすめです(=´∀`)人(´∀`=)
{2A3B1E6C-C0F1-410B-B4D0-C733D60FA2D0:01}

夜はヴィーナスフォートの紅虎さんにて、楽しくお食事ができました(*^_^*)
{459429B9-95FE-4901-89D2-ED77BE5B2678:01}

娘もチャーハンに夢中で…  ぱくぱく食欲旺盛でした( ´ ▽ ` )ノ
{3FEB23C7-D96D-474F-8F4B-702B3DD46C46:01}

トマトチーズ餃子や小籠包も美味しかったです(≧∇≦)
{C6B14042-01DC-4B4C-9875-03EC948F2450:01}

ヴィーナスフォートは久しぶりでしたが、時間が足りない程、見たい所が意外と多く…
{5DDEEB79-3C15-465E-9CDF-1A365FEABE24:01}

また、ぜひぜひ午前中から来たいなとも思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
{BAC886D9-35BD-4BB2-AE37-DDEEC0844FD8:01}