今日は、新宿ISETANの屋上でゆっくり遊んで来ました(≧∇≦)
{7604402C-A1BC-4ADD-9DA3-54A701F15836:01}

以前行ったマルイ屋上も、お洒落で良かったですが…
{00B48E03-6894-49C4-A5F7-27B6E2C7FCF9:01}

ISETAN屋上は、芝生もとっても広くて気持ち良かったです(*^_^*)
{ABC7BE54-5695-40C4-86D6-8E470A3E40D6:01}

子供達も、のびのび過ごせたみたいで、楽しそうでした!
{F4395766-DEB4-4222-9DAA-D7CBD234096E:01}

また、ぜひ新宿に来た際には、遊びに来たいです(((o(*゚▽゚*)o)))
{D67C448D-BD81-4C5C-A95E-591329C65E9B:01}

そしてランチは、
瓦カフェダイニングに行って来ました(≧∇≦)
{427EBBFE-7216-4C42-85AE-0D02121C67AA:01}

週替わりランチは、小鉢もたくさんあり、ボリューミーで美味しく大満足でした♡
{F1BFE276-A0A4-44CD-837D-BF72D98A2B6B:01}

フラットの個室もあったみたいですが、ソファ席で寛げました(*^_^*)
{B7A654A5-A198-47DD-9529-DFC64D2C06C3:01}

ちなみに、ご飯とお味噌汁はお代わり自由でした♪
{41D7E8C7-608E-4DCB-9B68-3C05791510B4:01}

現在、220名程メンバーのいるアクティブ♡美ママ会
の代表をしています♡

ご興味があれば、ぜひ連絡お待ちしております*\(^o^)/*