今日も、本当に暑いですね!ここまで猛暑だと、日中はなかなか外出できませんが…  昨日今日とずっとお家だったので、さすがに娘も私も?テンションが…
{438A24F9-18F1-4D79-9645-8A66F06EF23F:01}

{B8C90401-C175-42C3-95C9-19816B75D0EB:01}

夕方、気分転換にお散歩がてらアシミズへ行って来ました♡  去年も開催されていたのですが、通り過ぎていただけなので、今年は入れて良かったです(*^_^*)
{561B105E-9783-450A-91BC-A529EA8EDFF9:01}

{08FC472A-5957-4434-8B62-C806EFC1C263:01}

初めて、娘が水浴びに興味を示し、小さな噴水でもたくさん遊びました!とっても楽しそうで、微笑ましかったです♡  手を繋いで歩く事にも慣れてくれたかな。
{771EC6B3-2672-40E7-BD4A-323030D96420:01}

{94D3D329-3ABC-4627-8C64-83E542816CC0:01}

無料イベントで、ござも貸して貰えるので、ゆっくり楽しめます♪  今ミッドタウンでは、ワイン試飲会も開催されているので、行かれてみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


{110A4FAD-B45A-46F0-8909-20C1981BF704:01}

{8823FFD2-F6AF-4DCB-AB8A-49B4C631B053:01}