先日のお洒落ママ会で、ご紹介頂いたピュアネス酵素
{F65F28D5-164D-4568-AB42-7FAA0A653F3A:01}

私たちの体内には、約5千種以上の酵素があり生きていく上で必要不可欠な存在です。この酵素が無ければ食べたものを消化吸収することも脂肪を燃焼することも出来ません。

酵素は一生のうちで作り出せる量は決まっていて、加齢やストレスなど、様々な要因によっても体内の酵素は消耗してしまうのです。

体内の酵素が不足すると代謝が落ちて脂肪や毒素をためこみ、太りやすくなるのも問題。生の果物や野菜などに多く含まれる「植物酵素」を補給することで、太りにくい身体づくりができるのです。

それを、可能にしてくれるのがピュアネス酵素♪  217種類もの野菜、野草、果物から作った食物発酵エキスを全体の93.2%も高配合しています!
{E8984A6C-5121-4914-950E-B01F25FA96C4:01}

また、エネルギー代謝に欠かせない補酵素…  コエンザイムQ10も配合されていて、とても魅力的です☆☆
{6EF1094C-D89A-493A-A658-740B6AD2D8DE:01}

そして、味ですが、私も驚く程に飲みやすく、まるでアップルジュースと殆ど変わらない風味で、本当に美味しかったです(^^)
{7FD5618D-C08D-4441-9FBB-9A5C8274FA72:01}

1本14回分で、1回72.5キロカロリーと置き換えダイエットには低カロリーなのもありがたいですね♪
{5B05C055-28B4-4F77-96BC-392DD925E9E8:01}

様々な美容系雑誌に掲載されたり、有名口コミサイトでもNo.1を獲得するなど…  いま注目の酵素ドリンクです(^^)
{807F852D-E301-4FBA-8216-FDA02C40F3B1:01}