今日は、外苑前のいちょう祭りに、お散歩がてら行って来ました♡  
{6705EC03-7995-4321-AA24-E9C836F66DDF:01}

去年も友達と来ましたが…  今回は赤ちゃんルームや、子連れ向けテントスペースがあり、キャンプ気分を味わえました。
{F7E32960-8E1A-4F54-A4F6-747A4F4076E5:01}

ちょっとした遊具や、お絵かきコーナーもあり、娘も楽しめたみたいです。
{BE5B6061-C8C5-4640-BA33-43461687B553:01}

温かいシートの貸し出し等もあり、子連れに優しくありがたかったです*\(^o^)/*
{C2E31306-75BD-4638-87C7-43623C0ED030:01}

佐世保バーガーも初めてでしたが、パンかりかりで卵とろとろで美味しかった♡  

12/6まで開催されているので、皆さんもぜひ、行かれてみて下さいね。

そして、最近の娘は、木のおもちゃに夢中です♡♡
{3325A737-008B-4A4E-8279-27E7151BD954:01}

口に入れても安心で、温もり溢れて良いですね(*^_^*)
{566338A5-17BD-495B-82C0-CC43F63BE545:01}