どんなイメージ?? | 川西市の美容院、ヘアサロンFaith(フェイス)の学びたい美容師さんへのブログ | 川西能勢口徒歩5分

もしも、将来の職業に美容師を目指し、

その夢のスタート地点に立つことが出来たら、

 

まずはアシスタントの時何を考え、どう行動するでしょう?
 
 
その多くはスタイリスト目指し、
 
憧れる美容師像を目指して
 
講習に行ったり、サロンで勉強したりするんじゃないかな?
 
 
では、一つ階段を上がって、スタイリストになったら?
 
 
さらにスタイリストとして経験値が上がったら?
 
 
そこからさらに独立を夢見たら?
 
 
 
 
 
 
夢をかなえる方法をどんな風に思い描いてますか?
 
 
 
 
 
・・・・美容師人生の出発を思い描く人は多くても、
 
終わり方を想像したり、決めたりしている人って意外に少ないんじゃないかな?
 
 
 
華やかな部分にスポットを当てそこにだけ夢見ていても
 
 
現実は必ず目の前にあります。
 
 
 

もし答えに迷ったら、
 


様々な世代の美容師さんとできるだけ沢山出逢い、
仲良しになっちゃえばいい(笑)
 
 
まだ見ぬ先の美容道、

気になる事、分からない事

立ちはだかる壁。


一人で考えて答えが出せない時、

いいヒントが得られるカモ知れません


 
 そんな事が起こるかも知れない場の一つが講習会。
 

 
{B641CC3E-5F8B-49A2-9193-2CCF31088B3E}
 
{3B43C979-5AAB-4C88-B3CE-EB7CA1F1CDFE}
 
{34801CD7-1F31-4FCE-A6D2-495A095B172B}
 
{59D48AD3-3B70-433B-ABAC-30F85C9C915A}
 
{AAEA74AF-4447-4239-8352-A4C178D0759D}


色んな側面を持つ講習会。



そんな多面性のある講習会の魅力に


気がついてますか???(♡´ ꒳ ` )ノ