素敵なブロガーさんの技術『ファスナーの本』&『美的3月号』 | BRENDA(洋裁・服・秋田犬)

BRENDA(洋裁・服・秋田犬)

元『ソーイング初心者のおしゃれ服』

♪♪独学で服作りに挑戦♪♪
内面外面も含めて、似合う服を模索中。


私の大好きな、このブログを作るきっかけになったmarutaさんのハンドメイド服で使われていた技術が載ってました~☆

marutaさんの本ができたらいいのに☆
ずっと想ってます♪
写真がきれいで、文章がかわいらしい♪

無駄をそぎおとしたシンプルの中に、洗練だけが残されたような素敵な洋服。
ご自身がモデルをされています。

ハンドメイド服はダサいと思ってたのに、見事にくつがえしてくれました。

2012年12月のオレンジのコート、ハンドメイドですよ♪



スポーツの師匠が載ってたので購入。
進化しまくってますね~☆
先生、ますます有名になられて、手の届かない方になってしまわれます~☆寂しいけど嬉しい☆

メイクの見本帖がいい。
パーソナルカラーをイメージしやすい。

おしゃれはトータルで考えよう。
メイク、ヘア、体型、服、靴、鞄、アクセサリー、雰囲気、笑顔、物腰、考え方、、、など。

素敵な雰囲気をかもしだせるようにしたいなあ♪