ダメージの少ないまつげカールのメンテナンス時期♡ | 愛知県尾張旭市まつげエクステ・カール専門店Ma'cherie(マシェリ)スタッフブログ

ダメージの少ないまつげカールのメンテナンス時期♡

尾張旭市旭前駅から徒歩2分

アイラッシュ&カール&フェイシャル脱毛サロンマシェリのブログへご訪問頂きありがとうございます✨


{18391951-F390-4CDE-B83D-E3CB90C70D72:01}

★まつげカール初回¥3780/ 所要時間約1時間少々(カウンセリング含)/トリートメント塗布後ですので、束感が出ています♪


2回目以降メンバー様へのご優待割引きをご用意しています。


リボンサマーキャンペーンはこちら


リボンまつげエクステ対応クレンジングはこちら


リボンマシェリおすすめまつげ美容液はこちら




今日もお天気が良く気持ちの良い日でしたね!

ハロウィンも近づき、イベントや仮装なども盛り上がっていますね~




さてマシェリでは、約5~6週間に1度、まつげカールのかけ直しをおすすめしています!




まつげカールをかけてから約1ヶ月ほどで、新しく生えてきた真っすぐなまつげと、カールが残っているまつげとの差が気になってくる方が多いです。


{AD2D895E-D5C1-4151-85CC-81D054EB5B18:01}

まつげカールは、まつげ内部の構造を変えてカールをつけているので、エクステに比べるとまつげに傷みやダメージが出やすいです。




そのまつげに、さらにビューラーではさむと、まつげが切れたり抜けてしまうことがあります。




そうならないように、まつげカールをされている方は、なるべくビューラーを使わないようにされた方がいいですね!

{D751F71F-DDF2-490E-8B2B-93A2A65858F8:01}


ですがイベントや行事があったり、まつげの生え替わりでバラつきがどうしても気になってしまう方は、カールをかけ直した方がビューラーをしてしまうより傷みが少なかったりします。




カールをかけてから1ヶ月前後の時期が、まつげのダメージを大きくしてしまうかどうかの分かれ道と言えますが、まつげの状態が気になり始める約5~6週間に1回、まつげカールをかけ直しされることをおすすめします!




またマシェリでは、まつげにダメージがなるべくかからないようにカールをかけていきますが、

ご自宅でもまつげ美容液 を塗ってちゃんとケアしていただくと、より美しさがキープできますよ!


【尾張旭店】0561-78-6642
{235785A6-6B6F-47F7-BB9C-101DC492C7B7:01}

【住所】尾張旭市旭前町新田洞4979杏103
【時間】10:00~21:00(最終受付19:00)
【休日】不定休