習い事☆ | グリーンピール広島 ♢本気の肌質改善 ニキビ・アトピー・酒さ改善

グリーンピール広島 ♢本気の肌質改善 ニキビ・アトピー・酒さ改善

今までとこにいっても改善されなかった方。本気でニキビ肌に終止符を打ちたい方。
お肌はちゃんと変わります。
ぜひ諦めずにご相談くださいね。

遠くは山口県・広島県福山市・西条・呉などからもご来店頂いています。

みなさん、こんにちは♪


明日はバレンタインデーですね♪

接客中に、バレンタインのお話になるんですが、お客様たちがほぼ皆さん、手作りされると聞いて、本当女子力高くて感激しましたー!きゃー音譜

わたしは・・・

手作りチョコ作ったの、最後いつだろうか・・


もっぱら、買い専門でしたが、今年は皆さんを見習い、手作りにすることにしました(*^^*)


女子力高めるぞ~(*´∀`)笑


・・ということで、女子力とは少し違うかもしれませんが、今年に入りどうしてもやらりたかった習い事☆

「書道」です。


筆ペンで名前など書くとき、

もっと綺麗に書きたいなぁーと思っていて(^^)
今年やりたいこと、始めたいことの1つだったんです。


どこで習おうか探していたら、灯台もと暗し私のお友達が先生の資格をもっていて、教えてくれることにキラキラ



先生のお手本


先生、字が綺麗~癒される~


それを真似る私



癒される心地いい時間でした~(*^.^*)

これから定期的に通い、練習していきたいな。

家でも空き時間を見つけては、15分、30分でも練習するんですが、その無心の時間がほっとできて、とっても癒しになっています。


こんな時間も幸せですね。


また、みなさんのお話も聞かせてくださいねラブ