8回目の結婚記念日 | グリーンピール広島 ♢本気の肌質改善 ニキビ・アトピー・酒さ改善

グリーンピール広島 ♢本気の肌質改善 ニキビ・アトピー・酒さ改善

今までとこにいっても改善されなかった方。本気でニキビ肌に終止符を打ちたい方。
お肌はちゃんと変わります。
ぜひ諦めずにご相談くださいね。

遠くは山口県・広島県福山市・西条・呉などからもご来店頂いています。

みなさん、こんにちは😊



広島、廿日市の美肌エステ

ハーブケア、シミケア

グリーンピールプレミアムサロン

BEAUTY SALON MYUの村上です


いつも皆様、ご来店、商品のご注文ありがとうございます。

ブログがだいぶ空いてしまいましたが、、元気に営業させていただいています💦

わたくしごとですが、先月8回目の結婚記念日を迎えました✨✨


毎日育児と仕事とバタバタと過ごしていますが、結婚記念日だけは、2人で時間をとってお祝いしようと、毎年話しています。

いつもお店選びはとっても楽しい時間です✨


今回は家の近くにありながら、行きたい行きたいといつも思っていた『ル ジャルダン グルマン』さんに行ってきました。
まだ子供が小さいため、2人で出かけられるお昼に❤️














野菜たっぷりのフレンチでとっても美味しかったです✨


いつか、夜にもいってみたいです❤️❤️



土日の夜はよく夫婦でお酒を飲みますが、子供達も一緒な為、姉妹2人の4人家族。子供が喋る喋る笑笑


夫婦でゆっくり沢山話す、、って訳にはいきません笑笑


なので、こうやってゆっくり会話をする時間はとっても大切です❤️


子供達のこと、仕事のこと、これからのこと、夢、短い時間でしたが沢山話せました✨


そして、結婚記念日当日。

6歳の長女がわたしと主人を呼び、

「目をつぶって」


と。


「結婚記念日おめでとう❤️」

と差し出してくれました



😭😭😭😭😭✨✨✨✨


可愛いくて、心優しい長女の気持ちに泣けました💦


いつも沢山救われています。


これからも家族と仕事、両立しながら、また進んでいきたいと思います☺️


そして、いつも心優しいお客様方にも本当感謝感謝です。

いつもありがとうございます💕