今頃になってしまったけれど、12月8日(日)のじゅげむミーティング無事終了しましたよ〜〜ニコニコ

今回は、サポートメンバーと一緒に参加です。











これは、腕を振り上げQueenを歌いながら会場のみなさんを煽っている場面てへぺろ



お友達も足を運んでくれました。

ほんと感謝ですラブラブキラキラ




5年くらい前に音楽で繋がった「まっちゃん」とも久しぶりに会えて、チョーうれしいラブ



年齢は違うのに、なんでかウマが合うkeyのショーヘー とBaのLA!


じゅげむは、温かい空気が流れていてとても居心地がいいお店ですコーヒー

この日もサポートメンバーに助けられながら、会場のみなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。


そろそろ、新曲を書きたいなぁと思っている今日この頃。


がんばるぞっ!!