入学式の準備✦ฺ | yu-ha♡大人可愛いアクセサリー兵庫

yu-ha♡大人可愛いアクセサリー兵庫

6歳になる女の子と
2歳の男の子のママしてます♡
小綺麗で可愛いお母さんになりたくて日々、自分磨きに奮闘しています!
美容や購入品や子供の事etc...
ブログに綴って行きたいと思います。

入学式の準備、終わったー!と思ったんですけど、、、終わってなかった。笑



卒園式にお団子ヘアにUピンにパールを付けてさしたらとても喜んでいたので↓
{2E7399F1-682D-4B83-8A99-2B6B3166E4FF}

入学式もこの髪型がいいー!と言ってくれましたラブ

卒園式と同じじゃつまらない!
一生に一回の入学式!女の子だし可愛くしてあげたい!
と思い入学式に使える、かつUピンに付けれるものを考えて。
家にリボンがあったので。↓

{1FD09195-7A58-40A3-BC86-8AC02D80D9F4}


作ってからこれ可愛いし販売用にも使ってみよう!と思って制作してみました。
今日お風呂前にヘアセットの練習をしたいと思います。
 
個人的には少しpetitmain ぽいんちゃうかな?とか思ってます。笑

多分なんですけど少し品もありつつ可愛いのが好きなんです、私。
だからどうしても娘にも自分の趣味で作ったりしてしまいます。。( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
娘と話しながら作って見せてたんですけどでも娘も可愛いと気に言ってくれました、よかったー!

↓インスタにも載せました、ご覧ください。

インスタの記事をシェアしてブログに載せつつ、ブログを書く事が出来るんだ!と今日気付きました。えーん














娘の入学式に制作したリボン付きのUピンが可愛く出来上がったので販売用にも制作しました✦ฺ・ #くすみカラー が可愛いです。ネイビー、スカイブルー、ピンク、パール付きの7点セットです。・ #結婚式 #入学式 #入園式 #発表会 ちょっとしたお出かけにも使っていただけると思います。・ #ひろたのいち #ひろたのいちイロドリ に持っていきます✦ฺ・ #ハンドメイドアクセサリー #尼崎 #ハンドメイド作品 #ハンドメイドショップ #ハンドメイドアクセ #ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドイヤリング #ハンドメイドピアス#おしゃれさんと繋がりたい #ファッションアイテム #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド雑貨 #大人可愛い #西宮 #ハーベストフリーマーケット

yu_haさん(@yu_ha_shop)がシェアした投稿 -