日焼け止めを新しくしたー! | yu-ha♡大人可愛いアクセサリー兵庫

yu-ha♡大人可愛いアクセサリー兵庫

6歳になる女の子と
2歳の男の子のママしてます♡
小綺麗で可愛いお母さんになりたくて日々、自分磨きに奮闘しています!
美容や購入品や子供の事etc...
ブログに綴って行きたいと思います。




日焼け止めを新しくしました!



NOVの日焼け止め!

今届いてホヤホヤ!
紫外線吸収剤不使用で、顔に塗っても痛くならず、不自然さもなくよかった!

やっと合う日焼け止めに出会いましたおねがい





楽天でこちらも注文しました!
子供にも使えるのでニコ

これはロフトなどでも売っているみたいです!



家にあるのはこちら達。

スプレータイプはカバンに1つ入れて
後は玄関付近に置いてます。

ベランダに出る前とかにシューっと吹きかけたり。
便利ウインク
後は体用。


マキアレイベルの日焼け止めも買ってみました!

マキアレイベルもシミたり痛くなったりしなかったんです!

最近はマキアレイベルを塗ってパウダーをはたく簡単メイクにしていました。
お肌が敏感な時期は大変ですねえーん

日焼け止め、毎年沢山使ってしまうので色々とストックしてしまいました!

しばらくは持ちそうおねがい

NOVのパウダーも気になってますラブ