6年間使い続けているもの | yu-ha♡大人可愛いアクセサリー兵庫

yu-ha♡大人可愛いアクセサリー兵庫

6歳になる女の子と
2歳の男の子のママしてます♡
小綺麗で可愛いお母さんになりたくて日々、自分磨きに奮闘しています!
美容や購入品や子供の事etc...
ブログに綴って行きたいと思います。




お肌にお金を掛けよう!と思い使い続けているものがあります!


アルビオン!


私は色々なものと併用してこちらを使用しています。

今日はよく日に当たったなぁ。。ずっと外に居たなって思うときは絶対アルビオンを使うようにしています。

アルビオンの美容液が凄まじい効果があります。

夜塗って寝ると、、、
翌日お肌がワントーン白くなっている、、、おねがいびっくり

ハーバルオイルも外側に基礎化粧品を塗ったけれど肌の中になんとなく浸透していないなぁ。。って思うときに2.3滴お肌に加えるだけでOK

しかもお風呂上がりにとりあえずハーバルオイルを顔に塗っているとしばらくは大丈夫だそう。
忙しいママさんにもぴったりのアイテム!

あとで基礎化粧品をつければOKなんですよー!

乳液も文句なしでいいです!
アルビオンは乳液先行型なので私はいつもこの3点を買いに行きますおねがい
化粧水は無印をバチャバチャ使ったり。

バチャバチャ使いたい派なので。ウインク

さて、今日もお仕事の打ち合わせがあります。
9月にあるハンドメイドイベントの打ち合わせです。

有難いことにイベントって7〜8月外のイベントがあまりないのですが。
夏なので暑いですもんねえーん

屋内のイベント出店が決まっています!
昨日7月末のイベントのお誘いを頂きました!

嬉しいです!頑張らないと!

今週はバタバタしちゃうのですが親友にも会えるし頑張りたいと思いますピンクハート