今流行りのマット系メイクをプチプラで。。! | yu-ha♡大人可愛いアクセサリー兵庫

yu-ha♡大人可愛いアクセサリー兵庫

6歳になる女の子と
2歳の男の子のママしてます♡
小綺麗で可愛いお母さんになりたくて日々、自分磨きに奮闘しています!
美容や購入品や子供の事etc...
ブログに綴って行きたいと思います。




毎日毎日メイクするわけなのですが、、
毎日毎日同じコスメでメイクすると飽きてくると言うか、、
ラメが似合わなくなってきた?とか思ってしまった日が数日続いたんです。

ある方のブログでタイムリーな記事を拝見しました。

キャンメイクからマット系のシャドウが出ていてそれがとてもいいらしい、、、!
これは買いだ!と思い薬局へ走りました。

薬局でも品薄になっている事も多々あるシリーズです!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キャンメイク パーフェクトマルチアイズ 01(ローズショコラ)
価格:842円(税込、送料別) (2019/1/27時点)



こちら!




キャンメイク パーフェクトマルチアイズ
のシリーズです!

上から 01  02  03  になります。

まとめて購入したものの、、、
02番はブルベさん向きなのかなー?とか思ったり。。

私がお気に入りなのは03番!






使いかけで申し訳ないのですが、、、

秋に流行したテラコッタカラーが可愛い。。




私自身イエベ秋なのですが肌なじみがよく捨て色なし。。

これだけのカラーが入っていてテクスチャーが柔らかいシャドウなのです。お願い

気分によってはっきりした色を使うもよし、薄づきのメイクにするもよし!

最近マット系のメイクが流行ってますよね?
シャドウもだしティントなんかもマット系が流行り。
最近唇が弱く荒れてしまうのでティントはお休みしているのですが。。
マット系の唇も可愛いですよねー。
アラサーなので若すぎる?とかも思っちゃいますが。笑
シャドウなら挑戦しやすいし、これなら千円でおつりがくるし。笑爆笑


キャンメイク、安くて優秀、試しやすいですよね!