この投稿をInstagramで見る

【🍀骨格から整える小顔矯正🍀】 . 朝起きて鏡を見たら、 なんだか顔色が悪い😱 . 肌がくすんでいて、 周りに疲れてる?って 心配されることが多い😨 . ちゃんと化粧水や美容液で ケアしているのになんで⁉️ . それ、実は骨格の歪みから来てるかもしれません💦 . 顔のことだから、 顔自体に原因があると 思いますよね⁉️ . 実は骨盤の歪みから お顔のくすみがきていたりします😵 . 全身のバランスをとるために 首が前に出てしまっていたりすることで、 . 血液の流れが悪くなって 顔色がくすんでしまうんです😨 . 土台となる身体に原因があるため、 お顔だけケアしてもダメなんです😵 . 東京小顔で、骨格の歪みを整え、 廻りの良い体に一緒に変えていきましょう! . ご予約はこちら↓↓ 【ホットペッパー】 http://goo.gl/fCMvLz . 1人でも多くのお客様に健康と美を提供出来る様にこれからもスタッフ一同精進して参ります😄 . . なかなか外出できない状況だとは思いますが ご来店いただいた際には 消毒を徹底して行い、 より満足していただけますよう施術に入らせていただきます。 . . これからも安心・安全を基に 皆様が気軽にご来店頂けますように 清潔感ある店舗を保ってまいりますので . これからも東京小顔 錦糸町店を ご愛顧の程宜しくお願いします。 . . 【ホームページ】 http://tokyokogao.com/ 【ツイッター】 https://mobile.twitter.com/tokyokogao 【インスタ】 instagram.com/tokyokogao.kinshichou 【フェイスブック】 https://m.facebook.com/tokyokogao.kinshicho/ 【アメブロ】 http://s.ameblo.jp/beauty5660?frm_id=v.jpameblo&device_id=190751a77a16452a9a9a466270727593 . Tel:03-5610-5500

ファーストシーン 東京小顔 【骨格×姿勢矯正 小顔】錦糸町店(@tokyokogao.kinshichou)がシェアした投稿 -