ああもう4月だ | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。




こんばんは🌙
あっちゅー間に4月ですね。
できれば今年はさっさと過ぎて欲しいです笑

ばたばたとギルド試験の申し込みも始まりました。
レベルを上げた生徒もいれば、現状維持だったりクラスを変えたり。
ピアノはそれぞれが楽しく伸び伸びと付き合っていけたらいいなと思う次第です🙂






さて、3月を振り返ると…日光に行きました。







浴衣コスプレでテルマエロマエ。






鬼怒川温泉の宿だったので、温泉大好きトルコ人は大浴場に行っては小1時間帰って来ず、『あっちゃん来て来て〜♫』と呼び出しをくらって迎えに行ってみたら全マッサージマシンを制覇し、牛乳とコーヒー牛乳を飲んでツヤツヤの顔をしていました。





千と千尋みたいな和風な旅館。





まだ雪もありました。





外国人ウケが良さそうな旅館を選びました。

(ワシが)





↑食事に命をかけるトルコ人

なんて幸せそうなんだ…




ここで私、疲れがドッと出て発熱、鼻水、くしゃみが止まらなくなります。







翌日のプラン。




江戸村へ。

これも🇹🇷が喜びそうだなと。





案の定、忍者屋敷でははしゃいでおりました。




見たこともない速さで斜めの階段を登り、次のフロアで転がって戻ってきた図。


私は三半規管が弱いため、🇹🇷を放置してさっさとこの階段前の出口から外に出ました。




↑汗だく




そして…

江戸村の隠れた名品、お蕎麦。

ぼくち蕎麦っぽく食感が好み。

お互い一枚ずつ食べたのに、もう一枚おかわりして半分こしました。

東京に帰っても

🇹🇷『日光のお蕎麦食べたーい!』

とよく言っております。


今年は私のNo.1のお蕎麦を食べさせるため、長野に行くかね😋





締めは東武ワールドスクエア。

私限界に来ておりました。

入り口から出口までずっと鼻かんでいました。










こんな感じで栃木珍道中は終わりました。

ちゃんちゃん!